acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2016-05-18 22:29:54

メモ。

カテゴリー: 日記
 
 今朝、悩んだ末に、結局一気に書いて提出した。
 その内容をテキストにしてメモするので、ここに書いておこう。
 
 
<><><><>メモここから<><><><><>
 
 訓練開始当初より受講者の居眠り、サボタージュが頻発していた。特に、講師(先生)への嫌がらせを意図したサボタージュが日常的に行われていた。そのような雰囲気の中で、最後まで学習貫徹の意欲を保ち続けるのは極めて困難を伴うものであった。
 ハローワークへの来所時に以上の事情を説明し、学校事務所にも2度直接報告をしたが、抜本的な改善には至らず、当該受講者たちへの指導も行われた様子がみられないのは、極めて遺憾であり、問題視すべきと思われる。
 ハローワークは、受講者の居眠りに手当てを出しているのか?
 税金でまかなわれている支援手当は「居眠り手当」なのか、ということである。
 なお、簿記二級に相当する知識や技術を身につけたのは、6人クラス中、自分1人と思われる。他の5人(3人)は、特に工業簿記分野を理解するに至っていない(6人クラス中、修了は自分ふくめ4人)。
 アンケートをこのように取った以上は、しかるべき対処をなさっていただくよう、納税者の一人としてお願いいたします。
 
 
<><><><>メモここまで<><><><><>
 
  
 女とは、いや(ひとからげにしてはいけない)、
 程度の低い女どもとはえげつないものだ。
 平気で「数の暴力」を行う。ゾッとするよ。
 
 でもなぁ。
 数の暴力を使うような連中は、そのうち、
 より大きな数の暴力を「使われる」ことになるんだよ。