acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2016-04-23 14:52:56

乙武騒動。

カテゴリー: 日記
 
 いまさらですが。
 乙武氏の不倫が表に出て、騒動になっていることを知りました。
 
 まぁ、こうなったから表立って言えることではあるのですが、昔から少し変な人だとは思いました。
 どの写真見ても、まるでフォトショップで貼り付けたかのような笑顔。
 しかも目が笑ってない。

 こういう表情をする人は避けたいと思う。
 なので自分は、この人には無関心(好感も反感も感じない)ではあったのですが・・・。
 
 
 イタリアンレストランに入店拒否されたって騒いでたの、去年のことでしたっけ。
 
「たしか、こいつ既婚者だよなぁ。
 なんで嫁以外の女と二人っきりでレストランに行ってるんだ???
 介護者もいないってどういうことだ。
 浮気がバレるの誤魔化すために騒いでるんじゃないのか???」
 
 とか、当時思いましたが、そのとおりだったようですね。
 
 
 不倫を認めたのも、開き直れば、いつものとおり世間は笑ってネタ扱いしてくれる、と思っていたフシがあります。
 
(あれですよ。
 不倫といえば、かならず連想するものがあります。
 それが、かなりおぞましい。
 それが今回、決定的な命取りになったと思う。
 これは、差別とか偏見とかではない領域の話です)
 
 この人って他人への共感が欠けてるんだな、と思わざるを得ない。 
 小学校の教員もしてたって、それは下品な冗談ですか。
 普段、乙武氏には無関心であっても不快度MAX。
 二度と表に出てくるな、と言いたい。