acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

   | 1 |
2016-03-01 22:53:12

疲れた・・・・。

カテゴリー: 日記
 
 疲れた・・・。
 気疲れた・・・。
 
 どうして自分は行く先々で、こういうことに、出くわすんだろうな・・・。
 
 
 不実、不誠実は正されなければならない。
 自分がどうにも出来ないなら、それを正せる誰かを動かさねばならない。
 不実な人間を罰するためではない。
 不実が正されれば、それで救われる人間がいるからだ。
 
 そういう信念というか、正しいことをしたのは分かってる。
 
 そうしろと囁くんだよ、自分のゴーストが。
 
 (笑)
 
 ただ、そうはいっても、虚しく、疲れた・・・・。
 
 
2016-03-09 07:11:46

パセリ。

カテゴリー: 日記
 
 パセリ、も変なヤツだ(笑
 
 なぜか、さくらと同じ食器でゴハンを食べたがる。
 わざわざパセリとセロリ用に大きな器に入れて、お前はこっち!と連れていくのに、
 なぜか、さくらの方に行って小さなお皿からさくらと一緒にポリポリ食べている。
 なぜだ?(笑
 
 なので、さくら用の小さなお皿はいつも山盛りだ。
 
2016-03-11 22:05:39

5年。

カテゴリー: 日記
 
 5年か。
 5年たったのか。
 
 あの地震で正気に戻って、
 そのあと、あの、人生最悪のゴールデンウィークが来たんだな。
 
 
   | 1 |