acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2016-02-11 23:09:21

遠足。

カテゴリー: 日記


 今日は、祝日、建国記念日、
 っていうか、自分には別の意味があって、
 この先一生忘れないであろう、年に何日かのとても反省する日(苦笑
 
 遠足に行ってきました。
 遠足の道すがら、大きな三毛猫に会いました。
 お前、この前、クリスマスにも会ったよな?
 覚えていてくれたのか、もともと愛想がよいのか、にゃーと挨拶してくれました :-)
 
 あの古びたスケートリンクが更地になってた。
 別に入ったことは無かったけど、思い出の痕跡が消えたようで寂しかった。
 
 ポストにチョコレートを入れてきた。
 さすがに、もう届かないかもしれない。