acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2015-12-27 21:32:35

広告。

カテゴリー: 日記
 
 ここ数日、このサイトの右の方に某マッチ混むの広告が出ているのだけど。
 
 なんやこれ。
 狙ってるにしても、それにしてもあまりにセンスのない・・・・。
 
 パソコン覚えたての小学生が、拾ったXPで作ったようなきったないフォント。
 
 写真もスッピンアピールですかね?

 どこの意識高い代理店がつくったんですかね?????
 
 
 正直、あざとさ、不快感を感じるので、こういうのは見たくない広告の一つです・・・。
 
 






 なお、現在では誤用がまかり通っていますが、本来、「すっぴん」とは

「素顔でもべっぴん」

 の意味。

 ズボラでお化粧をしないこと、の意味ではありません・・・・・・。