acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2015-11-24 21:07:53

西ノ宮維新の会の、

カテゴリー: 日記
 
 西ノ宮維新の会の、野々村さん。
 裁判になってすら逃げるんですな。
 ある意味、さすがや。
 
 
 
 あまり大きな声では言えませんが。
 少なくとも、兵庫や神戸の県議会、市議会ではこの人のやったような
 「税金の詐取行為」が横行しているようです。
 
 もう何十年も前から、税金でタダ酒飲んだの、旅行したの、芸者呼んだだのの恥知らずな自慢を、自分は度々耳にする機会がありました・・・。
 
 
 ある市議会議員も消防団絡みの酒席で、そういう自慢をタラタラ。
「ああ、このジジイもか・・・」と心底嫌な気分になったこともあります。
 
 その後、消防団は辞めました。
 まぁ、それだけが理由ではありませんが、少なくとも税金泥棒自慢の指揮系統下にいたくはないですよねぇ・・・・。