acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2015-06-26 19:14:03

さて、

カテゴリー: 日記
 
 とりあえず状況を動かさないとどうにもならないので、お役所に行ってきました。
 
 「そんな診断書は誰でも書ける」
 とのたまうような社長は、神戸のような都市でも極めて珍しいようです。
 役所の担当者が「わたしもこの仕事ではじめて聞きました」とあきれてはりました(汗
 
 神戸なんて、はっきりいってブラック、セクハラ、パワハラだらけだと思います。
 連発で過労死(過労自殺含む)出して世間から非難を浴びたカーナビの会社に、自分も勤務したこともありますし。
 
 でも、うちの社長レベルは珍しいのか。。。。。(苦笑)
 こういう話に慣れているはずの担当者が引いているので、こちらが気を使ってトーンダウンして話してしまいました。
 
 あれです。
 ぶっちゃけ、会社の運営実態や内情が表に出ると、社長の芸能人としての活動に大いに支障が出ると思い、自分も慎重にやっとるのです。
 武士の情けです。
 他人様に気を使っているような体調でもないんですが!
 
 さぁどうしたもんか。
 いつもの社長の口癖ですが、「ダルい」と放置されたら、こっちは死活問題ですし。
 
 
 
 東京の人って「ダルい」って言葉よく使いますね・・・・。
 品のない、いかにも頭悪そうに聞こえるからあんまり好くないとは思います。
 
 ダルかったら、家帰って寝とけ。