acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2015-02-02 22:17:41

今日の晩御飯。

カテゴリー: 日記
 
 スーパーで大根が何本も見切り品になっていた。
 なんか、かわいそうになってつい1本買ってしまった。
 
 大根1本・・・。
 一人で食べきれるのか????
 
 どうやって料理するか悩んだ末、
 単純に醤油のおだしで煮ました。
 一緒に買った同じく見切りのカレー用黒毛和牛、水菜と一緒に。
 
 とろ火で煮込むこと1時間。
 思いの外、美味しく出来上がった!
 
 唐辛子とクレイジーソルトで味付けしたのが勝因か。
 クレイジーソルトは本当に便利だ・・・・。
 
 別に料理するのが特別好きなわけでも上手なわけでもないけど、上手くできたらうれしいもんだね :-)