acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2014-08-05 22:31:59

さすが、

カテゴリー: 日記
 
 さすが、本当に頭のよい人だったんだろうと思う。
 
 最後に残した言葉が、
 
「STAP細胞を必ず再現してください」
 
 
 
 これは「呪い」。
 
 寒気がしました…。
 
2014-08-05 00:33:26

4000。

カテゴリー: 日記


 昨日、とうとう自分のプロフのカウンタが 4000に達しました。
 一日数人しか見にこない、0の日も多々あるのに、とうとう 4000(苦笑)
 
 とはいえ。
 もはや、どうでもいいかな、って感じです(毒
 相変わらず、誰が踏んで行ったのかも分かりませんし。
 足跡無いから。
 
 
 ある方が日記に書いてはりました。
 
「メールしない、コメントしない、足跡も消してプロフや日記見にくるような人らは存在しないのと同じ。
 何のきっかけにも、なりゃしない。
 幽霊です」
 そんなふうな事を。
 
 同感です。
 
 まぁ、閲覧制限したりパスワードかけたりするつもりは今のところ無いですが。
 でも、足跡も残さず読んで行かれるようなことを、決してこころよくは思っていないことは、表明しておきます。
 
 
(かといって。
 
 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、というのでしょうか。
 興味も無いのに手当たり次第に足跡つけたり、お気に入りに入れたりする人を、最近ちょくちょく見かけます。
 これは分かります。特徴があるので。
 そんなことするのは、男の浅はかさだと思っていましたが。
 女性でもいるんですね・・・・ちょっとゲンナリ・・・・)
 
 
 
 話変わって。
 
 さきほどネコトイレの屋根裏に潜伏しているさくらの生存を確認。
 
 屋根裏が気に入ったのなら、まぁよかろう。
 

 
▼    | 1 |