acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2014-07-18 20:07:38

ペット。

カテゴリー: 日記
 
 プロフ、ちょこっとだけ書き変えました。
 
 
 自分は猫と暮らしているけど、「ペット」ではないのだな・・・・。
 
 「ペット飼ってる?」って聞かれたら、
 「猫がいる。でもあいつらはペット、ではない」って即答すると思う。
 
 あえて呼ぶなら「同居動物」か(笑)
 あるいは、自分にとっては「良心回路」か(笑)
 
 
 
 一般的な意味でペット、というのは、
 自分にとっては愛車のジムニーがそうであることに思い当たりました :-)
 
 大学生の頃から、20年、大事に乗っています。
 もう今さら他の車が欲しいとも思いません。

 さすがに幌がボロボロになって、一昨年だったか、廉価な海外市場向けの幌と取り替えました。
  メンテして、調子が悪くなったら修理して、この先もずっと乗り続けるつもり。
 
2014-07-18 12:55:23

テロリストに遭遇。

カテゴリー: 日記
 
 一昨日のこと。
 
 お昼ごはんを買いに出たら、前から黒ずくめに覆面と頭巾をかぶった
 
 テ ロ リ ス ト
 
 が、自転車で向かってきたので、思わずたじろぎました。
 
 
 いえ、日焼け対策がっちり固めたおばちゃんだったんですが(苦笑
 
 美白、のためだというのはわかります。
 
 でもなぁ。この暑いのに長袖黒ずくめに、サングラスにマスクに頭巾となると、やっぱり傍からみたら異様でっせ・・・。
 余計なお世話ですけど・・・。

 上等なサンスクリーンをこまめに使えば日焼けはほぼ100%防げると、自分の経験上、思うのです。

 
 黒ずくめに覆面。
 いっそそこまでやるなら、ブルカ纏ったほうが様になるんとちゃいますやろか・・・・。
 

▼    | 1 |