acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2012-04-08 22:28:22

好み、と、好きになる、は違う。

カテゴリー: 日記
 
 コメント頂きました。
 ちょっと洒落のつもりで書いた記事に、真面目にコメントいただくと恐縮してしまいます。
 
 「好み」と「好きになる」は違います。
 男心も難しい、といくつもコメント頂きましたが、まさに女性には理解しがたいところなんでしょうか?
 
 「好み」と「好きになる」は違います。
 自分の場合、「法に触れない範囲で下限はない」と断言できるほど、年下が好みです。
 こら、そこ、引かない。
 
 でも、これまでお付き合いした女性はほとんどが年上です。
 別に打算でお付き合いしたのではなく、自分自身、心底好きだった、一緒にいたいと思ったからお付き合いしたのです。当然です。
 むろん、相手も自分を好きになってくれました。
 
 「好み」と「好きになる」は違います。
 「好み」で線引きをして「好きになる」のを止めるほど、つまらないことはありません。
 少なくとも、自分は、愛情とはそんなつまらないものではないと思います。
 
2012-04-08 18:12:05

お蕎麦。

カテゴリー: 日記
天気が良かったので、散歩に行って美味しいお蕎麦たべてきた。
2012-04-08 11:21:09

メールタイプ。

カテゴリー: acchanの裏ワザ
 
 システム設定→メールアドレス→メールタイプ
 
 ここを、スマートフォンや iPhone使ってても、たとえば auのスマホなら「au」、iPhoneなら「SoftBank」にすると。。。。
 メールの内容が書かれてて、そのまま返信できる形式で、あっちゃんからお知らせメールが届きます(絵文字は化けます)。
 いちいちログインしないでもお返事が書けるので便利。
 
 自分はスマホも持っているので、スマホの設定にしたことがあるのですが、ログインしないと返事が書けないので不便だったので、いまはこの設定に戻しています。
 
2012-04-08 11:04:32

Q&A。

カテゴリー: 日記
 
Q. 「なんで自分は年上にばかりモテるのか分かるか?」
 
A. 「甘え上手なんだろ」
 
 
 ・・・そ、そうだったのか・・・自覚が全くなかった・・・。
 ・・・き、聞いてみるもんだ・・・。
 
 
 
 
 
 でも、実は年下が好みなんだよぉ!うがぁー
 
▼    | 1 |