acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2012-03-24 21:19:49

コワい人。

カテゴリー: 日記
 
 コメント頂きました。
 
 >貴方がコワく
 
 ええ、そうだと思います。
 最近の若い女性からみれば、自分は「コワい人」に見えるかもしれません。
 最近の若い男みたいに、物事をはっきり言わずにムニャムニャ言ったり、丸い綺麗事ばかりを言うタイプじゃないですから。
 
 これでもいくらかは年をとって角が丸まった方です。
 昔を思い出すと、自分の事ながら赤面する。
 初対面の人に喧嘩腰で意見を言う、議論をふっかける、とか平気でしていた。
 ほんと思い出すと耳まで赤くなります(汗
 
 未だに、相手が上司だろうが、社長だろうが、議員だろうが、たとえ総理大臣であっても、礼儀以上の敬意は見せないので「生意気なヤツ」と思われています。
 こういうヤツなんです。
 
 
 この日記も、読んでくれる大多数は女性だと分かってるので、これでも努めて柔らかく書いている方です。
 この際、この日記もシリアスモードで突っ走ろうかしらん???
 
 
2012-03-24 11:35:36

そこのあなた。

カテゴリー: 日記
 えらいきっぱりと門前払いしといて、人の日記帳を読みにくるのはどういう了見なんだろうか?
 人の勝手といえば、勝手なんだが、さすがにこういうことはげんなりする。
 人に興味があるというのは、「話がしたい」という事ではないのだろうか?わからんよ。
 一方通行の文字の垂れ流しが好きなんですか?
 だったらTwitterでも眺めてて下さい。
2012-03-24 00:42:04

おぉ。

カテゴリー: 日記
 おぉ!
 
 Androidの Operaでも、表示が崩れず、ちゃんと表示されるようになっとる!
 対応してくれたんだな。
 
 リクエストは言ってみるもんだ。
 
 ありがとう、S子さん!
 
▼    | 1 |