acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2012-01-22 19:01:02

散髪に行った。

カテゴリー: 一行メモ
一行メモも再開。
 
本日、散髪に行ってきた。すっきりすっきり。
 
2012-01-22 00:22:31

煮込みスパ。

カテゴリー: 日記
 
 晩ご飯に「煮込みスパ」なるものをして食べました。
 
 短く折ったパスタを、湯で溶いたパスタソース+トマトソースで煮込んだだけのモノです(笑)。
 野山での料理で必要な「茹で汁を捨てないパスタの調理法」の応用です。
 人様にお見せできるレベルのモノでは無いので写真はなし。
 
 お腹は大きくなったのですが、噛まずに飲み込みなので、胃にもたれそうです ^^;;;
 ほんと歯は大事にしよう。身に染みた。
 
 <><><><><>
 
 自分は料理が出来ないわけではありませんが、それほど熱心な訳ではありません。
 
 おいしい料理はひとにつくってもらう、
 おいしい料理はひとのためにつくる。
 
 という主義なので。
 
▼    | 1 |