acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2009-11-07 21:33:58

退会していた。その2。

カテゴリー: 日記
 
 一往復だけ、メールのやりとりがあった人が退会していた。
 
 だいぶ前だが、日記でえらい深刻に落ち込んでいるように書いてはったので(運悪く、たちの悪い奴に引っかかってしまったらしかった)、「そんな奴はやめときなはれ」とメールした。
 それでお礼のメールが返って来たのは少し驚いた。
 
 その後も七転び八起きはあったようなのだが。
 
 最近「彼氏ができました。退会します」と宣言していた。
 
 その日記を読んで少し心配にはなった。
 「それは本当に愛情なの?依存ではなくて?」と言いたくはなったのだが、言わなかった。あまりにおせっかいに過ぎると思った。
 なんであれ、それで彼女の幸せが始まるのなら、それでいいと思った。
 
 
 別に他人の人生を観察することが趣味ではないのだけど。
 
2009-11-07 19:33:05

79.2kg 23% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.2kg 23% 26BMI
 
 軽く夕食を食べた後の計測値である。

 <><><><><><><>
 

 
 ちょっとお気に入りの腕時計。
 
 普段や仕事でつけてるのは G-SHOCK なのだが。
 おでかけする時に G-SHOCK はちょっとねぇ・・・・・
 
 という訳で、そういうときに出してくる時計の一つ。
 
▼    | 1 |