acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2009-07-21 02:02:26

猫の末っ子を預けた。

カテゴリー: 日記
 
 今うちで同居している猫の末っ子(オス、約2歳)を預けたというか、返却前提の里子に出した。
(今、プロフ写真2枚目のヤツ)

 こいつは2年ほど前の台風の日に、今の仮住まいの前の道をうろうろしていたのを捕獲したのだけど。
 保護した時点ですでに乳離れし、キャットフードも食べるし、人に懐いてはいたのだが。
 どうも生まれも育ちもノラらしく、トイレの躾がなかなか出来なかった。
 
 2歳になる今も、好き勝手なところでトイレをする癖がぬけず、困り果てていた。
 古い家である今の仮住まいには、ネコの好む隙間が多く、とてもフォローしきれない。
 仕方なく、ココ当分は風呂場とトイレで生活してもらっていた。
(まあ、旧い造りなので、風呂場とトイレで3畳半はあるので狭くはない)

 ということで、別環境でトイレの再教育という名目で知人に預かって貰うことにした。

 まあ、それでもまだ同居猫は2匹居るのだけど(笑)