acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2009-07-13 00:51:23

無くしていたものが出て来た。

カテゴリー: 日記

  
 無くしていたものが出て来たので覚え書き。

 うっかりズボンのポケットに入れたままクリーニングに出してしまい、無くしていたビクトリノックスのマネージャ レーザー。
 クリーニング屋のおじさんが探してくれたおかげで出て来た。約1ヶ月ぶりの再会。

 このタイプはライトの代わりにレーザーポインターが付いていて、スイスマークを押すとレーザーが出る。
 プレゼン用、というのは表向きの理由(笑)
 実はネコと遊ぶ用。うちのネコ、ノラさん問わず。
 猫はレーザーポインタの光が大好きで、どんな猫でもこれで遊んであげると大喜びしてくれる。

 ボタン電池を使うタイプのレーザーポインタは規制されて今現在、日本国内では売っていない。
 このタイプも国内からは姿を消してしまった。
 去年アメリカから取り寄せて買ったもの。
(国内の売買が禁止されただけで、個人輸入、所持、使用については全くお咎め無し)

 それほど高いモノではなかったが、わずか数ヶ月の付き合いだったかと思うと残念だった。
 出て来てくれてよかった。