acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

(・∀・)純ちゃん☆日記

崖っぷちアラフォー独身男の婚活日記です。寝る前に今日1日を振り返って良かった事や感謝する事を書きます。

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2011-11-07 02:17:37

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
今日は、ツヴァイ・クラブチャティオ主催の個室お見合いパーティーに参加してきました。

男女の出逢いの場だというのに、相変わらずずぼらな女性が多かったように感じました。

今回は「会場に来る前に、何人の男から声を掛けられてきたか?」「生活している場にいる男性から誘われたりしないか?」等質問しようと思ってましたが、最初に話した女性が遅刻してきた女性でしたので、質問する気が失せてしまいました。
今回は、カップリング発表時に自分の番号が呼ばれましたが、後で女性の番号記入間違いと判り、かなり気分が悪かったです。

クラブチャティオのパーティーは、お金払って参加する価値が無いように感じましたので、今後は同業他社のパーティーに参加する予定です。

2,000円台なら考えるんですけどね。
2011-11-06 02:34:16

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
今日は、代官山にある美容室に行った後、先週参加したEXEO千葉会場のカップリングパーティーに参加してきました。


前回と比べると参加者の数が半分以下で、且つパッと見た感じ良い女性がいなかったので諦めモードに入ってましたが、トークタイムで全く話ができなかった遅刻参加の女性から中間印象で○を貰えたり、今回は第一希望の女性とカップリングでき、近くのカフェで閉店時間までお茶したり、ちょっとした成果はありました。



婚活の場では、外見が重要である事を改めて痛感させられました。
2011-11-04 02:18:44

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
今日は文化の日でしたが、EXEO新宿で婚活魅力アップセミナーに参加しました。



今回の講師は、なんと荒木師匠でした。



「男女の出逢いの場に出るんだったら、それ相応の準備が必要である。」というお言葉が印象に残りました。
2011-10-31 02:14:04

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
2週間振りに体重を測ってみましたが、前回と比べると少しだけ減ってました。



平日のランチはお腹いっぱいになるまで食べるし、最近仕事のストレスが原因のためか間食をよくするようになったので、正直増えたかなと思ったのですが、意外でした。


DHCプロテインダイエットをメンズエステに通う前に知っておけば良かったなと少し後悔してます。
2011-10-30 04:09:26

今日1日を振り返って

カテゴリー: 婚活
今日は、

●EXEOの婚活魅力アップセミナーに参加
●ツヴァイ・クラブチャティオの個室お見合いに参加
●EXEOのカップリングパーティーに参加

しました。

仕事でもないのに、1日に3つの用事を済ませるのって結構大変でした。
カップリングパーティーに参加する女性って、異性との出逢いを求めているくせに、いろいろな事にずぼらな女性が多いですね。

2011-10-26 02:23:45

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
今週末はハロウィンパーティーがいろいろなところで開催されるようですが、土日のどちらかが休めそうにない状況になってきたので、予約したくてもできません。

参加できなかったら仕方ないとしても、女性と出逢える機会は作りたいです。
2011-10-25 02:03:21

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
というより、今日はこのサイトについて思ったのですが、女性のプロフィールを読んでメールを出してみようと思ったら、既にメール箱がいっぱいになっていてメールできなかった事が最近多々あります。

こういうのって早い者勝ちなんでしょうけれども、サイトを常時見ている事は不可能だし、メールを貰った女性が得体の知れない送信者に1人1人返事を出しているとは到底思えないし、難しいものですね。

ネット上の出逢いよりも、始めから対面上の出逢いを求めたほうが効率的で良いような気がしてきました。

メールしたい女性にメールできないこのサイトは、自分にとって使えないサービスである事が判ったのが良かったです。
2011-10-24 02:11:38

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
今日は、佐藤セルゲイビッチ友和さんのメルマガ読者交流会に参加しました。



やる気が出ない時は、やる気が出る人の動画を見ると良いそうです。



簡単な事なので、実行してみようと思います。
2011-10-23 02:49:22

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
今日は3週間振りにカップリングパーティーに参加しました。

突然寒くなった水曜日の朝から風邪をひいてしまい、金曜日の夜は終電間際まで仕事関係の飲み会がありましたので、パーティーに参加前の体調は悪かったのですが、今回のパーティーでは好みではない女性に対しては適当にやり過ごす事ができました。

いつもは「セミナーで学んだ事を活かさなければ」と力んでしまうんですけどね。

出逢いを数多くこなしても、自分の好みの女性に出逢わないとあまり意味が無い事を痛感しました。

だって、カップリングパーティーは事前に自分の好みの女性が何人参加するんだかわからないですからね。
2011-10-19 02:05:36

今日1日を振り返って

カテゴリー: 日記
1日のアクセスカウンタが0か1だったこの日記が、最近は2ケタ行くようになりました。



それはそれで嬉しいんですけど、私の日記を見て下さっている方ってロムってばかりで、コメントを書いて下さらない…



今日は某塾長のアドバイスを紹介しようと思います。

●「上手くいかない」のには必ず原因がある。

●その原因は、必ず複数存在するものである。

●それを解決できなければ、なかなか成果に結びつかない。

●その原因は何か、自分ではなかなかわかりにくい。



心にグサッと来た方、いらっしゃいますでしょうか?

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...