acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いけぴ日記

今日思ったことなど素直に書いていこうと思ってます読んでくれる人の目標は10人ぐらいかな

▼    | 1 | 2 |
2006-10-04

久々の日記…

カテゴリー: 日記
てか、毎日アクセスはしてるけど、誰もみてくれないからたまにでいいかなぁと思ったりもする…
プロフに何の魅力もなければバツ1もマイナスなんだろうか…真面目に出会いを求める資格がなさそうで自身喪失の日々…
誰かにメールしたくても条件が会わなくてこのまま自然消滅かなぁ…
2006-09-27

今日の献立(9/27 )

カテゴリー: 日記
今日は揚げ鶏のチリソース煮と白身魚の野菜あんかけ、きしめんでした。
チリソースは本当は海老でやりたいけど、高いから鶏唐で…でも、美味しいんですよ、本当に。
野菜あんは定食の定番ですね。ボリュームがあって野菜も沢山だからよく出ました。
きしめんは、個人的には普通のうどんより好きなんだけど、こればっかりは個人の好みだから何も言えませんが、出しのきいた淡い汁が決め手です。
誰か作り方でもきいてくれへんかなぁ…
2006-09-26

今日の献立(9/26)

カテゴリー: 日記
今日はスペシャルランチと麻婆丼と味噌卵ラーメンでしたほっとした顔 スペシャルランチとはただ単におかずが沢山ついてるランチで、名前だけ偉そうだけど名前に釣られて沢山出ました嬉しい顔ハンバーグとカニクリームコロッケとローストチキンって内容だったんだけど、サービス品だから儲からないね汗々 夜は一転暇で暇でたまらなかった涙顔昨日から自分の休みの日の代わりの新しい人がきてるんだけど、暇だから教えようが無いやね… 五日で覚えてもらうのは無理があるかなぁ汗
2006-09-24

今日の献立(9/24 )

カテゴリー: 日記
今日は豚肉と茄子の味噌炒め、鶏肉の生姜焼き(写真)、ちゃんぽん麺でした。
味噌炒めはご飯のおかずには最適!日曜にしてはよく出たね。この生姜焼きのポイントは上からオニオンフライを乗せてあるとこかな。豚肉でもおいしいけど、鶏も中々ですよ。
ちゃんぽん麺は最近カップ麺もでてきて、人気メニューなのに今日は出なかった…もう少し寒くなってからかな。
明日は休み、風邪引いてからだが痛いから早く帰って寝たい。でも仕事があって帰れない…
2006-09-23

風邪引いた

カテゴリー: 日記
昨日、電車で寝て、起きたら喉が痛くて風邪ひきそうだから薬飲んで寝たのに風邪引いてしまいました汗
熱があっても休めない下向き一人でやってるから代わりの人の手配もつかない涙顔この前もインフルエンザで40度の熱があったのに仕事してました汗々店のパートさんには誰もうつらなかったからよかったけど、うつしてたら大変汗々親が死んだらどうしようと思う今日この頃。
2006-09-23

今日の献立(9/23 )

カテゴリー: 日記
今日は豚肉の甘酢あんかけと海老クリームコロッケ(写真)とかき揚げうどん・そばでした。
甘酢あんは酢豚みたいな感じだけど肉が肩ロースを唐揚げにして上に千切りの野菜あんをかけます。結構おいしそうに見えて、たくさん出ました。
海老クリームコロッケは出来合い使ってるけど、その名もまるごと海老クリームコロッケ。海老の尻尾がちょんとでて、可愛いんですよ。女性に人気でした。
土曜日はいつも忙しいのに今日は暇…いやな日がつづきます。
2006-09-22

今日の献立(9/22 )

カテゴリー: 日記
今日はかじき鮪のステーキカツと豚肉のくわ焼き(写真)と鮭と舞茸のクリームスパゲティでした。
いつもより忙しく、まんべんなく出て良かった。
なぜくわ焼きって言うかは良くは知らないけど、昔、くわの上で豚肉焼いたかららしい…うちの味付けは照り焼き風な感じ。
鮭のスパはやっぱり女性!かと思っていたら、たべたのおじさんばっかりだった…これにはびっくり!?
2006-09-22

今日の献立(9/21 )

カテゴリー: 日記
今日は牛肉おろしポン酢に赤魚の立田揚げ、長崎ちゃーめんと鯛焼きでした〓
なぜちゃーめんに鯛焼きかは気にしないでください。何となく淋しいからで最初は点心だったのですが、飽きてきたので…
牛肉はしゃぶ用の肉を頼んだのに普通のスライスが…〓ちょっと硬かったかなぁ〓
赤魚は出なかった〓おいしそうにできたのにな〓ちと淋しかった。
しかし暇だったなぁ、明日は忙しくなりますように〓
2006-09-20

また休みが終わってく~

カテゴリー: 日記
自分が悪いのですが、休みのたびに昼過ぎまで寝てて…起きたら洗濯と買い物ニコニコ汗顔たまにはきちんとお出かけしないと台風
今日は床屋さんは行ったけどね嬉しい顔さっぱりキラキラしました。
明日からまた仕事下向き今度は料理の写真も撮って載せていこうかな電球
しばらく検索してみたけど、いいなぁと思ったら嫌煙家だったりするし落胆した顔やっぱりタバコ吸うのは良くないかなぁ下向き休みが不定休で日曜の休みはないし、中々相手探しもうまく行かないねニコニコ汗顔もちろん、相手にされなきゃ話にもならないけど汗々長くこのサイトやってる方が多いから、じっくり構えて理想の人見つけていかなければいけないんだなと思いましたほっとした顔
2006-09-19

帰宅~

カテゴリー: 日記
やっと帰ってこれた汗々朝六時に家出て、今帰宅汗これじゃあ相手探す暇もないね落胆した顔てか、メールして、もし返事もらえても返せなかったら失礼だしね…
明日やっと休みだから、今からゆっくり相手を探して明日メールしてみようかな♪
今日はチキンのグリルと牛肉の味噌炒めと月見うどん・そばでした嬉しい顔忙しくはなかったけど、仕事(仕込み)は少し大変だったニコニコ汗顔って献立書いてる意味があるのかないのか汗誰か見てその日のおかずの参考にでもしてくれないですかねニコニコ汗顔
まぁ、読んでもらわなければ意味のないことですが、レシピや作り方知りたいだけの人でもメールしてくれないかなぁ嬉しい顔
▼    | 1 | 2 |