acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

夜一日記

なんてことのない日常をダラダラと書いていきます♪

▼    | 1 |
2006-11-13

遠慮なく♪

カテゴリー: 日記
日記を書かなくなっちゃってからずいぶん経ちました(^^;)

ホントに三日坊主くらいになってるんじゃないかな(笑)

でも、毎日このサイトには来ていますので、

気軽に遠慮なくメールいただければ嬉しいです♪

絶対にお返事しますので、楽しみに待っています(^^)
2006-09-29

週末☆

カテゴリー: 日記
明日は土曜日…仕事だとそんな気が全くしないです(^^;)

土曜日出勤は全て有給にしてやろうか…と計画中です(笑)

どうせ行ってもヒマなんだし、その辺は融通をね~。

なんて、愚痴から始まりました(笑)


最近はめっきり涼しくなって、今朝はスーツの上着を着ていきました。

それがやっぱり早すぎましたね(^^;)

歩いてると、額に汗が滲んできて…。もう少し涼しくなってくれると☆

秋は大好きだから、日に日に涼しく、日の入りが早くなると、

ワクワクするというか、あぁまたこの季節がきたな♪ってなります(^^)

早く紅葉にスポーツ、食欲の秋が来て欲しいです♪
2006-09-27

めっきり・・・。

カテゴリー: 日記
涼しくなりましたね~♪

秋は大好きな季節なんでワクワクしてきます(^^)

何よりもうすぐ10月ってことに時間の流れの早さにショックだったり。

季節の変わり目、周りで体調を崩す人が続出しています…。

みなさんも体調にはお気をつけください☆


少し近況を…(^^)

とは言ったものの、毎日代わり映えがしないですね~(^^;)

今週は土曜日も出勤だし、ちょっと憂鬱ってくらいかな(>_<)


PS.初めてのお客様、なつ☆さん、ありがとうございます~(^^)

やっぱり見てもらえると、やる気が違いますね♪

危うく4日坊主になりかけるところでした(笑)
2006-09-24

いまだゼロ(^^;)

カテゴリー: 日記
この日記って他人に見れるようになってるんでしょうか(^^;)

ちらっとでも見てもらえてないって事ですよね…。

ん~…見てもらえるように頑張るってのも変な話しだし(^^;)
2006-09-22

あなたはどうですか?

カテゴリー: 日記
今日は会社の飲み会…お酒は苦手です(^^;)

お酒自体は飲めるんですけど、酒の席…苦手ですね~。

ってことで、早く帰ってきました☆

騒ぐ事は嫌いじゃないんですけど、会社の上司とは無理です(^^;)

気を遣うと言うか、本心を見せたくないというか(笑)
2006-09-20

気持ちのいい・・・

カテゴリー: 日記
朝でした~♪

雲ひとつない快晴!秋晴れでしたね~(^^)

写メで撮ったんでここにアップしようと思ったのに、

ファイルが違うとかで、できませんでした(>_<)

ん~…まだまだ機能を把握できない今日この頃です(^^;)
2006-09-19

決意・・・?

カテゴリー: 日記
思い切って、日記をつけてみる事にしました☆

日記自体、小学生の宿題以来な気がするな~(^^;)

平凡な毎日かもだけど、いろいろなことが書ければいいな♪

趣味とか日ごろの何気ないことを書いていくつもりです。

あたたかく見てもらえれば嬉しいです(^^)
▼    | 1 |