acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コウの徒然日記

東京都杉並区に住む関西人の徒然日記。不定期更新中。。

▼    | 1 | 2 |
2008-09-15

秋よこい~

カテゴリー: 日記


今年の夏は長く感じましたー(^_^;)
はやく紅葉の季節にならないかな

この日記は、ここで終わりとします。
mixiで不定期更新してますので、興味のあるかたはのぞいて下さいませ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15658115

紅葉情報
http://ac.web-bz.com/koyo/
2008-06-28

Foliage Plants

カテゴリー: 日記
趣味の観葉植物たち


伸び盛りです(^-^)/
2008-05-21

TOKYONIGHT

カテゴリー: 日記
池袋のサンシャインからの夜景


平日はガラガラでゆっくり夜景を満喫できてよかった

オススメですよ(^-^)/
2008-03-29

桜咲く

カテゴリー: 日記
東京はぼちぼち見頃です(^O^)
2008-03-23

春うららか

カテゴリー: 日記
3月も後半にさしかかって、本格的に春めいてきましたね。

なんでも東京の桜の開花宣言が出されたとか、例年よか6日早いっていってました。二週間後くらいが最高に見ごろかな。お花見楽しみだな(^-^)

しかし…花粉症で毎日くしゃみに苦しんでおります。。春は、これさえなければいいんだけどな‥

写真は先週井の頭公園で撮った梅の木です。
2008-02-24

蠢動

カテゴリー: 日記
気がつけば二月も後半、少しずつ春めいてきましたね。

昼間に凄い風がふいてたけど、あれは春一番なのかな?

チューリップやウメが花開き綺麗でした。

桜の蕾も膨らんできて、季節の移り変わりを感じます。

もうすぐお父さんの誕生日、プレゼント何にしようかな‥
2008-02-10

雪。

カテゴリー: 日記
週末になると寒くなりますね。
東京に何度も雪が降るのは珍しいな。

寒いときは、こたつに入ってテレビでも見ながらみかん食べてるのが1番幸せですね゛笑

写真の猫は、実家の飼い猫のクロちゃんです。幸せそうな寝顔でしょ(^^)
2008-01-27

春よ来い

カテゴリー: 日記
毎日寒いですね。
寒くても東京は人でいっぱい

みんなどこにいくのかな


春が待ち遠しいですねo(^-^)o
2008-01-08

明けました

カテゴリー: 日記
2008年が始まりましたね。
今年も一年頑張りましょう(^-^)

吉祥寺はまだクリスマスでした笑
2007-11-04

素敵なクリスマス

カテゴリー: 日記
11月に入りました。冷えてきましたね。

今日は吉祥寺にいましたが、早くも街路樹にイルミネーションが取り付けられてクリスマスの準備が進められていました。

楽しいことは早く長く楽しみたい気分も分かるけど気が早いですよね笑

今年こそ素敵な恋人とクリスマスを過せるかなと思ったけど、今の調子だと例年通りの過し方になりそうです笑

こればっかりは縁のことですし仕方ないんですけどね。暗くならないように気をつけなくては!前向きにいこ(^_^.)♪

あなたに素敵なクリスマスが訪れますように☆

キザっすね笑
▼    | 1 | 2 |