acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アナダーcafe日記

▼    | 1 |
2017-09-17

ドライブしたいよね!

カテゴリー: 日記
ドライブ動画アップしました。ドライブ気分を味わってください!そこの貴女見てください。

〔 ドライブGo 〕 →https://www.youtube.com/watch?v=vGDyonzJLFo&t=344s
2017-09-05

Macbook

カテゴリー: 日記
こんにちは。YOUtube
MacbookAir13インチ2017年モデルのアップしましたよ。
アナダーcafeで検索してみてください。
2017-08-30

プロティン

カテゴリー: 日記
こんにちは。
今日、いろいろ音楽聞いていて気にいった曲です。
Came Here for Love - Sigala,Ella Eyre

アップしました。

Amazonで人気のプロティン、エルグランドのフィルター、買ってみた!

2017-08-29

ポチる

カテゴリー: 日記
こんにちは。アップしました。
YOUTUBEタイトル↓ 

amazonでポチる。3点衝動買い、あったら便利使えるかも。

動画時間約15分

「ポチる」で検索すると楽です。
2017-08-25

後ほど

カテゴリー: 日記
後ほど、いっぱい撮ってるの上げれてない動画アップしていきます。
今だにYOUtube登録者0です。当たり前か?まだ3本だけだからね。
2017-08-15

今日は雨ですね

カテゴリー: 日記
今日、いろいろ音楽聞いていて気にいった曲です。
Runaway (U & I) - Galantis
今日もネットで256GBのSDカード買っちゃいました。
Youtube動画もアップしています。
アナダーcafeで検索してみてください。
▼    | 1 |