acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よー日記

日記です。

▼    | 1 | 2 | 3 |
2010-06-30

サッカー

カテゴリー: 日記
結果は残念だったけど試合内容は凄い濃くて面白かった気がする。
PKは運がほとんどだからしょうがない。
2010-06-29

体調が…

カテゴリー: 日記
何故か悪い。
だけど今日はサッカーを観なきゃなぁ。
2010-06-29

モンハン2ndG

カテゴリー: 日記
クシャルダオラとティガレックスが倒せない。
2010-06-27

はぁ

カテゴリー: 日記
何か色々微妙だなぁ。
2010-06-26

すべらない話

カテゴリー: 日記
あんま面白くないなぁ
2010-06-25

今日は

カテゴリー: 日記
楽しい夢を観たいな。
そしたら明日はずっと起きないでいられる。
まぁ無理だろうけど。
2010-06-24

視界がぼやける

カテゴリー: 日記
裸眼だとね。
最近裸眼で生活中。
どうでもイイもの、見る必要のないもの、見たくないもの。
そんなんばっかだから。
でも知り合いとか友達も見えないのが問題だ。
まぁ必要な時はコンタクトか眼鏡付けますが。
2010-06-23

天気予報

カテゴリー: 日記
全然当たらないね。
雨の予報なのに太陽出てたし。
てかでも別に天気予報当たらなくても気にしないけど。
2010-06-22

スーパー

カテゴリー: 日記
最近毎日近所のスーパーに行くんだが、大体毎日ガムと牛乳。
たまにパンとかお弁当買うけど、基本的には毎日は食べないからなぁ。
今日ちょっと思ったんだが、不思議がられてないかな。
毎日牛乳1リットルだけ買ってたら不思議だよね。
2010-06-21

そろそろ

カテゴリー: 日記
髪切らないとなぁ。
だいぶ汚く伸びてきた。
髪が無駄に長いと、引きこもりとかインドアなイメージしかないからね。
まぁ実際は引きこもりのインドアだけど。
まぁ見た目から直して行こう。
とりあえず給料入ったら行こ。
▼    | 1 | 2 | 3 |