acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

halo'sVOICE

今年も早いもんで、
あっと言う間に
月日が流れて行きます、
たまには良い事書きますので、
暖かい目で見て下さい。

 
2016-11-22

スマホを落とした/(-_-)\

カテゴリー: 日記
会社からイオンに買い物へ行き、
家へ戻ろうか思い何げにスマホを
触ろうと胸ポケットをまさぐると、
無い/(-_-)\
車の中や事務所、
車庫の草取りもしたので
かなり広範囲に探したけど、
無いので多分昼間仕事で行ってたトコだろうと、
明日また行くからいいやと、
家で飲んでましたが。
やっぱり気になる

ネットで「携帯落とした」
で検索すると
ケータイお探しサービスなるものを発見!
早速ログインして地図を見ると何と、

車を止めてる近くの
大きな交差点のド真ん中(国道3号線)
じゃあありませんかヽ(´Д`;)ノ
急いで見に行くと
いくら探してもありません。

やっぱ車の近くかなぁと、
もう夜中だし雨も降ってきたので、
最後の手段
電話ボックスからスマホに電話をして
スグに車の近くへ行くと
かすかに電話の音がしました。
どうやら
草の山の奥深くに隠れていた様です。
って多分胸ポケットから落ちたんでしょうね。

あって良かった。