acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ジン日記

▼    | 1 |
2004-04-22

日記

カテゴリー: 日記
3/26追加
写真は親しくなってから付けるでももちろんオーケーです。(書かなくても分かってたと思うが大丈夫だったかな?汗)

4/15
なかなか物事はうまくいかないですね^^

今やる気が起きなくてちょい落ち込んでます。汗汗

4/22
やる気にツイテ人に相談シテ解決気味デス^^

血液・尿検査で腎臓肝臓タンパク質栄養血液コレステロールなど問題ナシデシタ♪ 健康が一番デスネ^^

詩(改
*信じてください自分を*
愛する人を失うと全てを失った感じになります
悲しみと苦痛しかその時はありません。
でも、そうではないんです。
目を閉じてみてください。
そう、全ては失ってはいないんです。
新しい出会いがこれから先広がっているんです。
思い出や楽しかったことは消えないんです。
その人を真剣に愛したこともあなたの中に生きています。
さぁ 目を開けてください。
そして自分を信じてください。
新しい出会いを求めましょう。
あなたを必要としている人がいるのですから^^
2004-04-13

日記

カテゴリー: 日記
2/27
イロイロミテルンデスガ最終ログインがズッッッット前ノ人イテ、コナイナラ退会グライシテホシイナァト思イマシタ。ヤッパソレモ最低ノルールミタイナw

楽シイノモ大好き♪お互い突っ込ミアッテ、ボケアッテナンテ最高ダロウナw

ツイツイネスギノ時モアリマシテ汗汗w直シタイトコロデス^^

今日ハ水売ッテナカッタw来週ニ期待←ワザトワカリニククイッテタリw(ナゼw

勧誘キターー!!汗汗

愛ッテ難シイモノダヨネェ汗汗ヤッパドッチカガ我慢スルッテ形ニナルンダロウナァナンテ思ッテミタリw

3/30
超危機的状況だなぁ汗 これほどとは思わんかったw(内容秘密 えw
そろそろ書くことがないので (えw
半角はやめときます(ぇ

チナミニ日記は昨日の分ナドモ、マトメテ今日の日に書イテタリシマス。できるだけ知ラセルタメw

自分的に女性の方カラもアタックスルベキダトw
人ソレゾレダケドネw

4/13
ちょいサボりぃになってましたねww
まぁ現実はこんな感じかぁって思いました。
頑張ってみるかなぁ?でも・・・・・みたいなw
とにかく彼女作りはずっとアキラメナイつもりですw

斜メ右下成功♪w最後チョット無理がwwwココモスルカw
2004-04-07

日記

カテゴリー: 日記
詩w

愛って苦しいよね
愛って裏切られたり、振られたら悲しいよね

でもね
愛した記憶。
愛された記憶。
楽しかった記憶。

涙を流したり
笑いあったり

素晴らしい記憶はいつまでも生き続けるんだよ。
その記憶があるから苦しくても悲しくても
またあの感動・楽しさをしたくてしたくて・・
明日を生きられるんだよ。生きようって気持ちにもなるんだよ。

人間って素晴らしいんだよ。

人間にあって自分は全てが変わりました。

たくさん笑ったなぁ
たくさん話したなぁ
たくさん聞いたなぁ
たくさん教えたなぁ

涙も流したなぁ
悲しんだなぁ
怒ったなぁ

でもねこれだけは言える

今までありがとう^^
これからも頑張るね^^
楽しかったよ、アリガトウ^^
▼    | 1 |