acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2007/07/26 00:53:03

明日はテスト後FUJI一直線。

カテゴリー: 日記
今日のテストはバッチリだ。なんら問題ない様子。
明日のテストは金融gggまぁ問題ないとおもわれ。


さて、明日の予定をまっしんのために書くぞ。



明日はテスト(俺の)が3限まであるから、13:40で終わりだ。

その後、家に一回帰ってから荷物ぶち込んだりするから3時ごろには家を出る予定。
そして、まっしんアパート駐車場で一回テント建てます。
俺も新しいテントは張ったことないから、ちょっと建てたいですわ。
んで東松山インターから高速道路、どんだけーってノリで。

で、一応もっかい持ってくるべきモノをかいときますわ。

・カッパ(なるだけ上下で別れてたりするとナオヨシ。
・防寒着(防水性だったら少しの雨の時カッパ着ないで済む
・帽子(日射病・熱射病防止
・長靴(あったらすごい楽になる。普通のスニーカーとかだと泣けるとかいう話も。
・寝袋(ないとやっぱり寒いとのこと。眠れないで疲れを次の日に残していると、途中でバテル可能性大。
・お金(無くちゃ生きてけないw大体、飲み物とか食べ物は500円~1000円弱ぐらいだから自分が「何食」「何杯」飲むか計算して、、、多めに持って行くこと
・保険証のコピー(もしものために
・カメラ(まぁ、思い出作りにでも(去年無くて若干ミスったって思ったww(ケータイでもいいんでない?
・着替え(多めに持っていってもいいと想う。(雨降ると最悪だから
・タオル(お風呂行くし、汗かいた時にでも。


こんなもんかな。
とりあえず、ほとんど一緒に行動することになると想うから、ライトとか一人が持ってればいいんじゃないの的なモノは用意するから無問題。
あとは、小さなリュックとか腰バッグとかあると両手塞がれないで楽しめるかな。
一応俺もいつものリュックもってくから二人分入れば交換で持って体力温存できるかもー。

あと、車酔いしやすい体質だったら酔い止めとか、いつも使っている薬とかあると便利かも。
とりあえず、胃腸薬(ワカ末)は俺が持っていきます。


よし、とりあえず想いつくものは書いたぞ。
あとは自分が持って行きたいものとかですわねぇ。

うちの兄貴がよく言うけど、「あまく見てると痛い目にあう」だそうで。
万全の状態でのぞみまっしょい。


ではちょっと選挙行って来るwwww

2007/07/16 20:43:30

目の前まで迫っている。

カテゴリー: 日記
何がって?

てすとがー!



その前に…


レポートの締め切りがー!


まぁ、3連休グータリスト(ヴァイオリニストと同じで、グータラのist形ww)になったからしょうがないっちゃしょうがないw



あと最近、プロフの足跡より日記の足跡が異常に増えてますが、、、だーれも足跡「つけない」っていう設定になってて全然実感つかめませんw


こんな不定期な日記でスイマセン、皆々様。



んでは、バイト深夜イッテキマス。
2007/07/13 19:44:27

今日から期日前投票。

カテゴリー: 日記
さて、今日から期日前投票をすることができますよー。

今年のFUJIROCKERは日曜は無理なので期日前投票しましょー。


明日にでもイッテキマスかねぇ。
2007/07/10 04:51:06

Happy Birthday !!

カテゴリー: 日記
ってmixiのトップに飾ってありました。少し和んだ(ぁ


とりあえず、烈とかやちゃんには感動したwwww

かやちゃんにいたっては00:01ってあんた汗


ありがっとぅ、とりあえず今年も飲兵衛でがんばります。



以降日記。

深夜バイト、今さっき帰ってきました。
もう眠い眠い。明日は4限だけだから朝が楽だからまぁいいけども…。
超空腹→梅酒ロック一気飲みとかしたらお腹がなんかイカしてるZEwww


とりあえず、命の光を聴いて涙しながら寝たいと想いまーす。
おやすみなさいませ、みなみなさま。
2007/06/29 17:33:01

FUJI タイムテーブル発表!

カテゴリー: 日記
とりあえず、叫ばしてくれ!


日曜以外かぶりまくりすてぃいいいいいいい!!!!


やばいね、これは途中で抜け出すなんて嫌過ぎるし。。。
まぁでもいい発表もあったんだ。

cutman-booche 苗場食堂にて今年もFUJI参戦です!!!
去年の演奏から彼らの音楽が耳にずっと残っています、マジここははずせないw

あと個人的にはルーキーアゴーゴーの初日がテンション上がるメンツだわww


今年もすっげー楽しみですわ!


2007/06/27 22:24:38

Mobile Phone

カテゴリー: 日記



機種変してきましたよぅ

やっと赤外線がつくのですよ。
今まで使ってたのが古いわけでもないんだけど…今のケータイぴったり2年前に発売したやつだし。。。
まぁべつにそーゆーことはいいんだ、最近電池の持ちも悪くなってきてるし。

というか赤外線が嬉しすぎるww
ゼミの新しい関係ができるときないのはつらすぎました;
みんながみんな「じゃあ、こっち受信しまーす」とか羨ましい光景が(ってこれ羨ましい光景なんか?www


機種はやっとうちのもWINですよ!www
W52Pってゆーワンセグとかそーゆープラスα的な機能はついてないけど、「赤外線」はついてます!(w

ってことで割と安めの設定金額になりまっした♪
ポイントつかって4000円♪
発売日に買ってこれなら気分的にもいいですねっ


そしてなにげに明日からお財布ケータイもフフフwww
シャリーン!wwww
2007/06/25 00:35:21

今朝の朝焼け

カテゴリー: 日記
ただそれだけですww
2007/06/24 15:34:48

FUJI ROCK FESTIVAL '07 特番。

カテゴリー: 日記
特番観てました、、、やばいアツイwww


今年はWHITEにずっといそうなぐらいだわ~。
1日目はstevie salasにThe John Butler Trioと気になるメンツが揃ってる感じ
2日目はとりあえずBOOM BOOM SATELLITESだけど、気になってるのはMAEとASH。ASHは観たいなぁみたいなぁみたいなぁwww
3日目、、、クラムボン絶対だから絶対だからwwwww

3日目はGREENでMIKAもあるからかぶらないことを祈るのみ…。


てか2日目GREENでKULA SHAKERのためにみたいなノリですわあ!!!!



ふぅ、、、やばいやばいww
ルーキーアゴーゴーもお目当ていっぱいだしやばいやばいww


今年も楽しみだああ!FUJIROCK!!!
2007/06/22 21:21:41

祈望

カテゴリー: 日記
新堂敦士のシングルにもある「祈望」

読み方は「セツボウ」?


「祈ることを望む」っていう訳でいいかはわからないけれども
、、、。
望むことを祈る?
望んでいることを祈る?


私は最近会っていない仲間が元気に生きていることを望んでいるし祈っているよ。




今日は深夜バイトだけど、一緒のバイトのボスが風邪ひいたそうだわ。
金曜だから客の引きが悪いのに2人で大変だろうけど、チカラ試されてる感じでテンション上がってます。

定時にあがるぞコンナロー
2007/06/16 18:21:32

今日はなんだか髪さらさらDAY

カテゴリー: 日記
なぜかは知りませんが、髪さらさら♪


これからゼミ飲みがありますが程ほどに飲みましょう、、、
とりあえずウコンの力を装備…。


明日は日曜日。
バイトが…、、、
なんか晴れが続きますね~、明日も晴れだそうで。
今日も暑いし、明日も暑いんでしょう。
暑くても夕方から涼しくなるから、結局はバイト場混んじゃうんですけどね
(バイトはスーパー銭湯の中のお食事どころの厨房で働いております。


久々に宇多田ヒカル聞きまくり、、久々だといい感じw
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...