acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

はまゆたこ日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2013-06-19

居酒屋で^ - ^

カテゴリー: 日記
炭火の七輪で、焼き肉食べました骨付き肉
ホルモン、サガリ、カルビ、レバー美味しかったぁリボンハート
って、私焼く人パー.絵e)
父さん食べる人パー
沢山食べてくれるだけでハッピーハートたち

明日はボーナスクルクル
明後日は早速飲み会ビール
これからは沢山飲み会するぞー乾杯
2013-06-19

やったぁ^ ^

カテゴリー: 日記
長い抗がん剤治療が終わり、昨日は転移してないかの造影検査青ざめ顔
今日の9時から受診
転移してたら、何と声をかけようって、そんな事考えてたら、なかなか眠れなかった
でも、今の所転移は見当たらなかったー
先ずは第一関門クリア
父さん、辛い抗がん剤治療頑張ったから
今日は三人でお祝い
行きつけの居酒屋に行きましょ
2013-06-15

花フェスタ^o^

カテゴリー: 日記
今日は花フェスタに母親と行って来ましたクルクル
めっちゃ暑かった晴れ
茄子とトマトと朝顔買いました嬉しい顔
晩御飯は水餃子パー
暑い時に熱い物を食べるチョキ
夏バテ予防です人差し指サイン
2013-06-14

ボーナス☆~(ゝ。∂)

カテゴリー: 日記
待ちに待ったボーナス♪
でも一ヶ月下へ
もうチョットほしかったなぁ困り顔
でも出るだけ良しとしなきゃね汗々
2013-06-12

今日もピーカン天気(^_^)

カテゴリー: 日記
朝から暑~晴れ
夏ですねぇひまわり
でも北海道は、朝晩冷やっとします困り顔
朝5時半に起きて、三人分のお弁当作り終了パンチ
朝から疲れるわ下へ
さっ、今日も一日頑張りますかグー
2013-06-11

今日も暑かったぁ☆~(ゝ。∂)

カテゴリー: 日記
またまた30℃超えびっくり顔
病院はクーラー有るけど、自宅は無し青ざめ顔
暑くて汗がダラダラです困り顔
なのに、これからカップ麺食べちゃいますハートマーク
今日はエースコックのしじみだしみそわかめラーメンラーメン
ビールを買いに行ったら、目に入った『しじみだし』黄ハート
ビールと一緒に頂きまーすチョキ
明日の朝は胃が痛いよ、きっとブーイング
2013-06-10

暑いf^_^;

カテゴリー: 日記
この前まで寒くて震えてたのに、今日は30℃超え青ざめ顔
程良い気温って無いの

今日はお昼休みにお買い物自転車
梅が見たくてパー
今年も梅ジャム作らねばハートマーク
まだ沢山は出回って無かったので、今日はらっきょうを購入チョキ
これから皮向いて仕込みます嬉しい顔
これ結構大変な作業なんです。
爪は痛くなるし、目はショボショボ青ざめ顔
さっ、やりますか!!
2013-05-19

今日は朝から(*^_^*)

カテゴリー: 日記
ジャム作り♪
去年冷凍しておいたラズベリーとアロニア、昨日買ったイチゴイチゴ
ネスカフェの大瓶四本出来ました嬉しい顔
またまた冷凍庫いっぱい青ざめ顔
でも直ぐにあちこちお嫁入り

2013-05-19

桜の開花^o^

カテゴリー: 日記
やっと桜咲きました桜
家の前の公園、メチャ綺麗ですハートマーク
みんな立ち止まって写メ撮ってます
家に居ながらのお花見です桜
2013-05-18

お久です^ - ^

カテゴリー: 日記
長い間、父親の病気と戦って来ましたパンチ
まだ戦い真っ只中です青ざめ顔
でも抗がん剤治療も、今月で終わりますパー
その後の検査で転移が確認されなければ良しチョキ
大丈夫、大丈夫、前向きに、前向きに嬉しい顔
早く解放されたーいクルクル
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...