acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みう日記

 
2010-08-04

メール来た!

カテゴリー: 日記
メールをいただいた。

ありがとう哀しい顔

こんな 謎の女に メールがくるとは

…プロフィール書かなあかん

めんどくさ…

少し自己紹介


・仕事に燃える31歳女性

…あ、終わっちゃた(笑)

趣味はー、ピアノに洋裁です。ほんとはね。

でも そんな時間がないというねあせり顔仕事忙しいのです

ありがたいけれど、ほんとは 仕事なんかより結婚したいです 好きな人を支えながら、専業主婦になるのが夢

面食いではありませんが、仕事が出来て将来的に目標持って努力する人が好きですね

まあ、仕事頑張ってやっていれば 相当の出会いも あるんだろうけれど、、

子どもの事とか考えると、焦りますね

その点 男性はいいなと思います

まあでも 今は今で楽しいから これでいいのかも