acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

KIYO日記

1日の出来事

▼    | 1 | 2 |
2010-04-12

NISSANGT-R

カテゴリー: 日記
今日、知り合いの自動車店に行ったらなんとR35GT-Rが有るんじゃないですか!社長が乗ってみるかいと言われて乗りました!
すっごく良かった!
2009-12-22

今年もあと少し!

カテゴリー: 日記
今年もあと少し!
今年は、色々ありました!リストラや新しい仕事場がみつかったなど。
来年は、どんな年になるかな?
2009-11-16

CD

カテゴリー: 日記
11月18日にB'zのNewALBUMが発売!
すごく楽しみに待ってます!
2009-11-14

DVD

カテゴリー: 日記
来月にASKAのDVDが11月25日に発売!
買おうか思ってます!
2009-10-20

リストラ

カテゴリー: 日記
会社からリストラされましたよ!
最悪です!
なんとか次の仕事をさがしつづけて、やっと見つかりました!
2009-10-18

地区運動会

カテゴリー: 日記
今日は、地区運動会の日でしたが雨で中止になった!練習していたのに残念です!
2009-10-07

台風接近中!

カテゴリー: 日記
非常に強い台風台風が、富山に直撃みたいだよ!
やばいなー!冷や汗顔
また、各地で被害が大きいかもしれないな!落胆した顔
2009-10-05

フェラーリー

カテゴリー: 日記
今日、会社でフェラーリーを運転させてくれました!
クラッチがおもかったけどすごい加速だった!
一生残る思い出ができました!
2009-10-01

火事

カテゴリー: 日記
昨日の午後10時ごろ、家家の近くにある工場で火事があった!
黒い煙とまっかな炎が立ち上ぼりたくさんの人が見て茫然としていた!
2009-09-27

交通事故

カテゴリー: 日記
昨日、友達の家の前で立ち話していたらいきなり十字路で自動車同士が事故を起こした!
二台ともぐちゃぐちゃでひどかった!
▼    | 1 | 2 |