acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

べーしすと日記

日頃のことを色々書こうかなって思ってます

▼    | 1 |
2009-04-02

・・・切ない

カテゴリー: 日記
元カノと飲みに行きました
別れてからもずっと友達の関係を維持してたんだけど
やっと吹っ切れたと思ったら久しぶりに会った時に頭を撫でられてまた気になり始めちゃいました

・・・撫でる意味がただ年下のように扱いたいだけな気がして凄い切ない
雲を掴もうと頑張るような気がしてしょうがない


・・・まぁ付き合えたところで遠距離になっちゃうんだけどね涙顔
2009-02-17

プロフ<日記閲覧

カテゴリー: 日記
アクセス数がタイトルのようになりましたニコニコ汗顔
喜んで良いやら悲しんで良いやら・・・汗

でも日記のほうが多いって事はいつも見てくれてる人がいるのかな!?


って言うか日記検索機能とか有ったっけ??
どうやって来るんだろう・・・?
2009-02-15

何が良いかな・・・

カテゴリー: 日記
最近日記放置気味ですねニコニコ汗顔

今音楽熱が再発中・・・
何か良いアーティスト居ないかな?
聖飢魔Ⅱでも聞こうかな
それとも洋楽で何か聞こうか・・・


何かお薦めのアーティスト居たら教えてくださいウッシッシ顔

マジで最近のアーティスト疎いんだよな汗
分かるのホルモンぐらいニコニコ汗顔
2009-02-10

見たいな・・・

カテゴリー: 日記
ベンジャミン・バトンが見たいです
凄い面白そうキラキラ

あと少年メリケンサック!

だれか一緒に見に行く人居ないかなニコニコ汗顔
2009-02-04

珍しく早起き

カテゴリー: 日記
おはようございますキラキラ

今日は久しぶりに六時前に起きましたウッシッシ顔親指サイン
一昨日昨日と寝不足解消のためにゆっくり寝たおかげですね


と言っても春休みなのですることが無いニコニコ汗顔
下北沢にでも服買いに行こうかな??
ついでにDMCの撮影場所探そうかなキラキラ
2009-02-01

二日連続

カテゴリー: 日記
カラオケに行ってきますマイク
昨日は飲み会の後カラオケだったから4時帰りだったから声が出る気しませんニコニコ汗顔
皆さんは何連続ぐらいカラオケ行ったこと有ります?

今日はホルモンばっかり歌おうかな♪
2009-01-30

雨止まないかなぁ・・・

カテゴリー: 日記
神奈川結構雨降ってますね雨
ていうか1月なのに雪じゃないんですねニコニコ汗顔

地元も雪が降らないところだからたまには雪が見たいなぁ・・・夜中に雪に変わらないのかな??
降ったら雪だるま作ろうかな雪


それにしても・・・明日は飲み会だから出来れば晴れて欲しいんだけどな冷や汗顔
2009-01-29

初日記

カテゴリー: 日記
初めまして!
ノリと勢いで書いていく感が否めませんニコニコ汗顔

下らないことばかり書くかも知れませんけどヨロシクお願いしますねウッシッシ顔
▼    | 1 |