acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けいじ日記

 
2008-06-10

ツーリング

カテゴリー: 日記
ずいぶん古いけど、ゴールデンウィークにツーリングに行ってました。
相変わらず一人で、寂しいがめげないのだ。誰かみたいにこんな事で人を傷つけてたら大変だ。
 作った会社が忙しく、メインの会社も忙しく全く何もできませんでしたな。それにしてはツーリング行ってるか。うっしっし顔
実はこの後も何箇所か行ってるのですが、暇見つけて書いてこうかなぁと思ってます。ゴールデンウィークには、ちょっと有名なほったらかしの湯へ行ってきました。
湯船の表からなので、ちょっと景色悪いですけど湯船から見る景色は格別です。帰りは青梅の山の中を通って、小菅村へ。小菅村はちょうどお祭りをやっていて、谷にこいのぼりを渡してました。よくニュースでは見た光景ですが偶然にも初めて見ることができました。なかなか勇壮でした。菜の花も咲いてて綺麗だったな。
 あっちゃんで頑張っても昔ほどメールもしてもらえないので、結婚相談所でも行こうかなぁーと考えている今日この頃です。