acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

自分らしくー☆

毎日の些細なことや、感じたこと
思うままに書いています☆

▼    | 1 | 2 |
2008-06-03

好きになった理由なんて

カテゴリー: Thinking☆
私は10代の頃はほとんど「恋愛」というものを
していなかったように思います。
というか、趣味などで頭がいっぱいで
「恋」と聞かれても「?」な状態でした

20歳を過ぎ、何人かの方と恋愛はしてきましたが
結局「タイプ」なんて無いんですよね。
好きになった人がタイプなんです。
でも、共通して言えるのは

おしゃべりじゃない人
クールっぽい人
メガネかけてる人
ユーモアは持っている人
音楽をしている人


です。

このへんは共通していたなーって
思います***

2008-04-01

NHK朝ドラ

カテゴリー: Diary☆
昨日からNHKの連続テレビ小説が
新しく始まりましたねー!

好きなモデルさんが主役の女優さんなので
ついつい見てしまいます**
榮倉奈々ちゃんです♪
スタイル抜群だゎ、、
しかも童顔・・っていうアンバランスが、また良い!笑。。

でも、今回の内容は若い人向け・・??かな^^;

HIPHOPダンスとか、そういう内容の部分が結構多く
年配の方は「???」かも・・・笑。


前田吟さんは好きですので、それも嬉しいーー^_^
2008-03-31

スタンドミラー*春服☆

カテゴリー: Diary☆



先日買いましたーー!

スタンドミラーは
白のレザー地でオシャレで
即買いです!

デザインカットソーも
一目惚れでGET。。。

レーススカートは
春らしくオフホワイト・***


春はオシャレがすごく楽しいー!
2008-03-29

あまりにも自分勝手な人

カテゴリー: Thinking☆
今までお付き合いした人数は正直少ないです。
多分、、かなり^^;

一番最近付き合った人は、
すごく自分勝手な考えの人だったので、
辛すぎて、情けなくてサヨナラしました。

彼の家に遊びに行っても送り迎え無し。
デートはきっちり請求してくる(600円のおうどんでも・・)
遊びに行っても、彼の家で食べるのはカップ麺のみ。

思いやりがないというか何というか・・

本当に私を大事に思ってくれてるの???って
思うこともしばしば、

彼が病気の時、一人暮らしなのでわざわざ電車で1時間弱かけて
お見舞いに行き、食事作ったり。。

何なんでしょうね。。^^;

好きな人には色々やってあげたくなる性格の私。

でも、彼にはあまり届いていなかったのかな。。

人の心が分かる、私を大切に思ってくれる・・
そういう方とお付き合いできたら幸せだろうなーー。
2008-03-27

懐かしいメロディーに・・**

カテゴリー: Music♪
最近友達に借りたCDアルバムに
すっかり嵌ってしまい、
毎日聴いています♪♪
不思議と「飽きない」んですよー。

自分が10代の頃、大好きだった・・


EveryLittleThing



いっくんのエレキで始めまり、
イガちゃんのシンセがサビ部分で盛り上がり・・!
モッチーの澄んだ声が響くーー!!


うー、、究極のユニットだったなぁ。。。


今度カラオケで歌うぞぉ~~!!^▽^*
2008-03-26

前の彼のこと

カテゴリー: Diary☆
このサイトに登録する前、
少しお付き合いしていた男性がいました。
元々音楽つながりで知り合って、
何でも言い合える(遠慮なく^^;)仲でした。
でも、「価値観の違い」に気づき、
それが次第にお互いを苦しめ始めて・・。
彼は自己中心的で「自分が一番」な人でした。
思いやりや、人の為に・・という意識がほとんどない人で
一緒にて、すごく寂しい思いをしたし、
イライラすることもありました。
 「相手を思いやる気持ち」 が人間にとって一番大切じゃないかな?
って私は思いました。

その彼は一生独身を貫き通しそうです・・汗
なんせ相手に合わせたり、思いやる気持ちが少なく
とにかく「自分」しか見えないんだから・・笑。

ここで「将来一緒に歩いていける方」と出逢いたいなぁ、と思っています***
2008-01-30

恋愛と結婚

カテゴリー: Diary☆
恋愛と結婚は別かな。

って思うことがしばしばあります。

恋愛はいつもドキドキでときめいて、ちょっと周りを見失っちゃったり、そういうものだけれど、
結婚となると、そうではないと思います。

やっぱり一番大切になってくるのは

「価値観」
「信頼感」
「共感」
「自分が自然体でいられる」


これが、すごく大切になってくるように思います♪

恋愛から結婚へ・・・とはもちろん理想は理想ですが、
そう上手くいかないことも多いと思います。

一生共にしていくパートナーは、
ただ、好きで好きで、ドキドキ・・!だけでは
続かないし、しんどくなるでしょうね^-^;


やはり「誠実」で「優しい」方が

一番です***


2008-01-29

ドライアイ

カテゴリー: Diary☆
最近「ドライアイ」あせり顔がひどく

眼科で「角膜びらん」と言われましたT_T泣

うーーーん・・今までコンタクト歴10年で初めてです・・哀しい顔

困りましたね。。右下右下

でも、処方された目薬でなんとか治るので良かった♪♪上向き

なるべく「まばたき」意識してみようっと!!笑
2008-01-21

奈良の生駒山

カテゴリー: Diary☆
今朝出勤時にドアをあけると
遠く向こうに見える「生駒山」が
うっすら雪化粧***雪雪

きれいーーー!!!

感動してしばらく見とれていました・・・笑。

大阪は積もらなかったけど、昨晩は極寒でしたね>。<


温暖化で最近、積雪めっきりなくなったなぁ。。泣
涙ぽろり顔
2008-01-16

最近はRADWINPS

カテゴリー: Diary☆
お友達の影響もあってRADに夢中です。。

とにかく歌詞がすごい・・!

奥深いというか、まだ20歳そこらの男の子バンドで
しっかりアーティスト性が確立されていて・・・♪

毎朝通勤電車でiPod聴いてます☆☆

音楽は必須ですねぇ***
▼    | 1 | 2 |