acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

レンレン日記

▼    | 1 |
2013-03-31

桜もすっかり

カテゴリー: 日記
散っちゃいました。今日はいっぱい桜吹雪が見れて綺麗でした。明日から4月、明日から新生活の人も多いと思うけど僕はただ三年目になるだけ、やけどやっぱり一つの区切りやと思うし明日からは少し新しい気持ちで仕事していけたらなと思います。
2013-01-29

再開します。

カテゴリー: 日記
友達がこのサイトで凄く素敵な方と出会って幸せそうです。
仕事にも慣れて来て今年で四捨五入すると30歳、周りもちらほら結婚しだしました。

僕も結婚を考えれる素敵な方と出会いたいと思って今日から再スタートします。
皆さんよろしくお願いします
2012-05-06

初日記

カテゴリー: 日記
いつもはmixiにしか書かないんですけどこれからはこっちにも書いてみようと思います。

今日で九連休終わりです。連休中はしまなみ海道70キロサイクリングとか京都太秦映画村とか楽しかったです。それにしても大和八木駅には何もなかった(笑)

逆に地元が恋しくなった僕ですけどまた明日から盆まで頑張りたいと思います。早く関東の友達欲しいです涙ぽろりネコ

PS ワンピースインペルダウン編見てるんですけど熱過ぎですキラキラ
▼    | 1 |