acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2017-02-10

来週はバレンタインですね

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

来週はバレンタインですねハートマーク
今年はどうですか?

男性スタッフが「チョコは、ピエール マルコリーニ ですよね」って嬉しい顔

「え!!ピエール マルコリーニのチョコもらったの? すごいじゃない」って話していたら
「いえ、違いますよ。美味しいっていうからお土産で買っていって、自分は食べてないですよ」

それは残念汗々
私もはじめてピエール マルコリーニのチョコレートを食べた時は「幸せ!!」って思いました。
コーヒーと合わせると絶品目がハート顔

帰りにデパートのチョコレート特設売り場を覗いてみようかと思っています。
ピエール マルコリーニは高いのでもう少しお手頃ラインでチョコ