acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

   | 1 |
2016-06-02

LINE

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

友達に「LINEのID教えて」と言われましたが
「LINE、使ってない」って言ったら、「信じられない~」って嬉しい顔

最近サイトでも、LINEでのやりとりに移行される方が多いかと思います。
サイトを離れての個人のやり取りになりますので、LINEでも慎重に交換することをお勧めします。

instagramも、やってないし。
これも「信じられない~」って嬉しい顔

instagramは、試しに何枚か投稿してみました。
そうすると反応あるんですね。ちょっとビックリしました。

う~ん。時代に取り残されている汗々
2016-06-07

猫ブログ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

最近、猫ブームですね。
猫も大好きです。
ただ、子供の頃は大丈夫だったのに、大人になってから猫アレルギーに汗々
触りたいけど、触れない。
猫カフェに、行きたいけど、無理だろうな。という感じです。
なので、といってはなんですが、いくつか好きな猫のブログあり、
そのブログを見るのが楽しみです!
にゃんこ、可愛いですよね。チューリップ

お気に入りのブログはありますか?
2016-06-20

楽しみなドラマ

カテゴリー: 雑談
こんにちは

関東地方、今日も暑いです泣き笑いネコ

話が飛びますが、ドラマの「重版出来」は見ていましたか?
私は、このドラマが大好きで目がハート顔
今日は火曜日!!
「重版出来」がある~と思うと朝からワクワク。
視聴率的には、あまりよくなかったみたいですが、キャスト、脚本も素晴らしかった。
毎回ほろっときて、主人公の黒木華ちゃんの笑顔も最高!
元気印、明るいキャラの女性に憧れます!

来期もこのぐらい面白いドラマないかな。
2016-06-27

恋愛・結婚について調査

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、明治安田生命が行った20~49歳の男女3595人を対象にした、恋愛・結婚について調査した結果が紹介されていました。

20代、30代の未婚男女とも「結婚願望のある人」が減少。
「交際経験がある人」も減少しています。

また、未婚女性が相手に望む年収額は400万円以上だと
20代で44.7%
30代で67.9%と。

ただ、未婚男性で年収400万円以上は、20代15%、30代37%という数字なので、実際の男性の年収額と差があります。
男性が恋愛や結婚に消極的になる理由の一つではないかとのことです。

さらに未婚男性で年収600万円以上の方は5%前後しかいません。
男性の年収だけでは現実的に難しいので、どこかで折り合いをつけて、パートナーと力を合わせていくことが大事かもしれませんね。
   | 1 |