acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2015-08-05

電車

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

暑いですね汗々

ふと手元をみると、手の甲にシミができてしまいました。
ちょっとショック涙ぽろり顔
洗濯物を干す時とか、近所に買い物の時はケアしませんでしたからね。
こういうことの、つみ重ねですよね。

先日、とても美肌の方がいました。
「UV対策は徹底して対策している」とおっしゃっていました。
見習います!

さて、昨夜の京浜東北・根岸線で発生した架線切断のトラブルで、帰宅時に大変だった人も多かったのではないでしょうか。
私は、お休みをいただいてい家にいたので、夜のニュースで知りました。
過去に電車に1時間ほど、閉じ込められたことがありますが、いつ再開するかの情報は少ないし、どうすることができなくて、ただじっと待っていました。でもその時は冬でしたからね。
昨日のような暑さの中では、帰路お疲れの方も多い中、大変だったと思います。
駅員さんも、対応に追われていたことと思います。

今日は、トラブルなくまっすぐ帰れるといいですよね。