acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

   | 1 |
2014-08-01

理想の夫婦

カテゴリー: 雑談
こんにちは

毎日暑い日が続いていますね哀しい顔
夜も寝苦しくて、何度か起きてしまい調子がいまいち汗々
皆さまも体調にお気をつけください。

さて先日、結婚相談所の方とお話しをする機会がありました。
理想の夫婦像は?と聞くと「チャーミーグリーンのような夫婦」という回答が多いと。
弊社のプロフィールにもそうかかれている方が多いです。

「チャーミーグリーンのような夫婦」とは、世代によっては知らないかもしれないですが
若い夫婦が仲良く手をつないでいるのをみた老夫婦も仲良く手をつなぐというCMでした。
このCMの影響力はすごいですよね。

探してみると、youtubeでもありました。
ほのぼのとしていて、愛があふれている素敵なCMです。

実際の結婚生活には、子育ての悩み、実家の問題、金銭的な問題と
いろいろな困難なことが多いのが現実で、これを乗り越えた先に
チャーミーグリーンのような夫婦があるのかな。と思います。

こういった問題を乗り越えることができる相手と出会えるといいですよね。
2014-08-08

好きなこと

カテゴリー: 雑談
こんにちは

ううう、暑いですね泣き笑い顔
水分補給をしないと、熱中症になりますね。

今朝のネットのニュースで「183万円のエヴァ25体が2分間で完売!」とすごいな~。
エヴァは人気ですね。

そういえば、
8月22日から3週連続してヱヴァンゲリヲン新劇場版が放送されると。
スタッフに庵野秀明監督好きがいて、「そうなんですよ!!忘れないようにしないと」って。

私も、テレビで放映されていたストーリーを何回かみているんですが、詳しくないので、よくわかってないかと思います汗々

庵野秀明監督好きのスタッフが、監督の話になったら、止まらなくなってきたので、「はい、仕事してくださいな!」って静止して仕事続けてもらいました~。
好きなことだと話題はつきないですからね。

好きな事といえば、あっちゃんサイトでは、コミュニティ機能がないですが、facebookで作った「恋魂」にはコミュニティ機能をつけました。
コミュニティでもつながってもらえると嬉しいな。
そうそう、あっちゃんサイトからfacebookにもご登録いただいているようで、ありがとうございます!
人数が少ないので、まだまだ道は長いのですが、頑張ります親指サイン
   | 1 |