acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2013-11-19

ディズニシー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、ディズニシーに行ってきました!
朝8時にゲートについて、既に数千人の列ができていました汗々

そして、今回の最大の目的は、「トイ・ストーリー・マニア」に乗ること。
ファストパスをとるために、アトラクションまで猛ダッシュで走りましたが、ここも既にすごい行列汗々
ファストパスをとれたのは、1時間後の9時でした。
そしてファストパスに記載された時間は、夜の9時.....ひゃーーーー12時間後!

まあ、その間、他のアトラクションに乗ってまっていればいいか。って思っていましたが、友達のお子さんが、ぐるぐる回るアトラクション続きで、体調不良に哀しい顔

結局、「トイ・ストーリー・マニア」には乗ることができず、帰ってきましたうっしっし顔

久しぶりのディズニシー。
ワクワクした感じがいいですよね。