acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2013-08-20

誠実な男性を見抜くシンプルポイント

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

女性に、「どんな男性がいい?」と聞くと、多くの人が「浮気をしない男性」がいいと。
一方で「浮気をしない男性はいないよ!」なんて過激な発言もありますよね汗々

できれば誠実な男性に会いたいです。
今日のネットのニュースにこんなのがありました♪

誠実な男性を見抜くシンプルポイント
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130819-00010003-howcolle

納得の内容でしたので、紹介、抜粋させていただきます。

●身近なモノを大事に扱っているか
「毎日使う携帯電話や財布を彼はどう扱っているか」。
乱暴に扱ったり、すぐ落としたりする男性は、身近な人への愛情に欠ける傾向があります。

→ 私は、ものすごく納得しました。
確かに、お財布、携帯の扱いが丁寧な男性は、誠実な人が多い気がします。
もちろん、例外の方もいて、とても物を大事にするけれど、浮気ばかりしている男性もいましたが疲れた顔

●小さな約束を覚えているか
会話の中で出た「今度○○へ行こうね」「あの店で○○が食べよう」といった小さな約束を覚えていて、叶えようとする男性は、文句なしで誠実。だそうです。

→ これも、ものすごく納得

●イスの座り方に配慮はあるか
レディーファーストという言葉があるように、「女性に楽をさせてあげよう」という考え方のできる男性は誠実。

●他人の部屋でどう振る舞うか

●自分と相手の家族を大事にできるか

●「オレ」でなく、「キミ」を考える人

などなど。

ご興味があれば、一度、ご覧になってみてくださいね。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130819-00010003-howcolle