acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2013-04-26

アピール

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

明日から、ゴールデンウィークですね。ハートたち
ゴールデンウィークも関係なく、お仕事の人もいると思います。
ゴールデンウィークに楽しめるのも、この時期に働いている人がいるからですよね。

最近、某サイトで盛り上がっていた話です。

WEB制作会社の人が、自社のサイトで結婚相手を募ったら、14人の応募があり、そのうちの一人の女性と結婚を決めたと。
その決め手になったのは、パワーポイントで作ってきた提案書で自己アピールをしてきた女性です。結婚相手の応募にパワーポイント???どんなのなの?と思い、興味津々で、この男性の結婚相手募集告知、女性のパワーポイントの提案書をみました。

そしたら、男性の募集告知も、女性のパワーポイントもいい感じ。
女性のパワーポイントの提案書、いい!!拍手
私も惚れるわ~

男性は、30年間彼女なし。正直者で不器用な印象の男性。
女性への優しさというより、人間的な優しさがありそうな方でした。
「貯金はないけど、これから貯めます。長男なので、実家に帰る可能性あります」と。この男性となら何とかなりそう!と思わせるような文章でした。

このぐらいのアピール力ありだと思いますよ。

http://liginc.co.jp/news/notice/other-notice/20746
http://liginc.co.jp/news/notice/other-notice/23810