acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2013-04-12

おやじ女子のドラマ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

木曜夜10時から始まった篠原涼子さん主演の新ドラマ「ラスト・シンデレラ」。
楽しみにしていたんですが。すっかり忘れていました。汗々
ドラマの内容は、仕事に一途で10年間も彼氏がいない「おやじ女子」の話。ある日、鏡をみたらヒゲが生えていたと。

私も含め、私の周りはオス化している女性がたくさんいますあっかんベー顔
同姓からみたら、面白くて最高の友人達ですが、恋愛対象にならないみたい困り顔
男友達には「おい!おっさん!!」とか言われること多いです親指サイン
割と、おやじ女子は多いと思うんですけどね汗々

皆さんは、パーティーとかに行かれたことはありますか?
人気のある女性は。女性らしい人になることが多いです。
あるパーティーで黒のパンツスーツでいらした女性がいました。
とてもしっかりとして、仕事がバリバリできる印象だったんですが、男性からのアプローチが少なかったですね。
パーティーとかは、女性らしい服装がいいですよね。
初デートにきた女性の顔にヒゲが生えていたなんて、男性からしたらNGですよね青ざめ顔

オス化しないように気をつけよう。