acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2012-06-08

地震が多いです

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、地震が多いです涙ぽろり顔

今朝も地震速報で目が覚めました。
小さな地震だったので、そのまま避難もしないで布団で寝たままでした。
こういった判断から、生死を分けるのかな..とか考えながらね。

頻繁に地震があったり、海で魚が打ち上げられたり、といったニュースをみると、とても不安な毎日です。
社内でも、地震の話はよくしますね。
「あれがいいよ」とか「あれは準備した?」とか。
震災以来、防災グッズを用意し、私も歩きやすい靴を引き出しに入れています。
おびえていても仕方ないので、備えと心構えだけはしておこうと思っています。

皆さんも準備はされていますか。