acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2012-06-01

共感する話題

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今、関東地方、揺れました汗々
先日の夜の地震も大きくて、飛び起きました。
地震多いです困り顔


先日、プロフィール項目を増やして「先に色々わかってしまうと、話題をふりにくいかも」という声をいただいていました。
なるほどな。。と思ったんですが、趣味嗜好の情報がわかると、こんな感じの人かな。。と想像がつきやすくなるのでは?と思っています。
是非、入力してみてください。
仲良くなってから教えます。でもいいですよ。

メール交換をする時も、共感をする話題を振ってみるのがいいと思いますよ。
楽しく感じることは何ですか?とかね。
この人と一緒にいると楽しそう。と思える内容がいいですよね。