acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2012-03-09

1年がたちます

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

もうすぐ震災から1年ですね。

久しぶりに会う人たちには、「地震の時、どこにいました?」という話が必ずでます。
山手線にいた人、高層ビルの上階にいた人、古い雑居ビルの中にいた人。
人それぞれに深く記憶されたときだったと思います。

そして、話を聞いてみると時間があれば何度もボランティアで被災地に行っている人もいました。
このボランティアに行っている方、私の知っている限りでは、優先順位が、自分ラブの人だったんです(ごめんなさい!)
その方が、今でもボランティアを続けていると聞き、びっくりしました。
彼の中で何かが大きく変わったのかな。
そして、なんと再婚もしていました!
以前よりも、いい感じになっていましたよ。

自分よりも相手への思いやりの気持ち。
これを大事にしたいですね。