acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2012-02-10

スマホ版日記スタートしました

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

本日、スマホ版日記スタートしました!

日記は簡単に移行できるかな?と思ったら、絵文字が600個もあって汗々
作業当初は、「これ終わる???」と思っていました。

日記はアプリで作っていないので、「書きにくいよどんっ」というところもあるかと思いますが、よければ是非、お使い下さい。

デバッグ作業でスマホを使った後に、ガラケーの携帯の画面をタップしていた自分。
人間の慣れって怖いですね。


さて、来週はバレンタインですハートマーク
デパートでは、有名チョコレートの売り場ができていますね。チョコ
売り場は女性で一杯で、人気チョコレートは既に売り切れていました。
実は新聞にチョコレートランキングがでていたので、そのチョコレートを食べてみたかったんですよね。残念!!

気になる方がいたらチョコレートで告白してみるのもいいと思いますてれてれ顔
2012-02-03

日記コメントからの出会い

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今年の冬は本当に寒いですね。

インフルエンザが流行していますが、大丈夫ですか?

1/22に予定していたバルーン企画ですが、天気の関係で1/29に延期になり、みなさんの予定が合わず。。。開催ができませんでした土下座ネコ
本当にごめんなさい!
お天気で影響の受けるイベントって難しいですね涙ぽろり顔

今週、寄せられた幸せ報告ですが、日記コメントからの出会いでした。
日記のコメントですと、メールよりも敷居が低くコンタクトしやすいかもしれないですね。
気になった方が日記を書かれていたら、コメントを残してみるのもいいかもしれませんよ。

また、日記を書いていない方はぜひ書いてみることをオススメします。
週1回でも構いませんので自分をアピールする場所として使ってみてくださいね。
▼    | 1 |