acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2012-01-19

スマートフォンβサイト開始!

こんにちは嬉しい顔

関東地方も寒いです汗々
私は暑さよりも寒さの方が苦手です。

さて本日、スマートフォンβサイト開始しましたくす玉

我が社としても初スマホサイト開発で、想定開発期間よりも倍はかかってしまいました汗々
ここ最近、益々スマホ利用者が増えています。
スマホユーザーの方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。土下座ネコ

我が社の基本サービスの理念として、なるべく多くの人に、同じ環境でご利用いただけることを目指す。という精神があります。
ローエンド、ハイエンドの機種、メーカーにより微妙に動きが違うんですよね。
こっちの機種では動くけれど、こっちの機種では動かん!!
ということが度々ありました。

スマホ市場は、新しい市場ですので状況により変化しています。
サービスが安定するまで、β版として公開させていただきます。
日々改良を加えていきますので、皆様の方でもお気づきの点がございましたら、ご連絡、ご協力お願いします!

なお、今までスマートフォン利用の方は、メールタイプを「パソコン」にしていただいていましたが、今後は「スマートフォン」にご変更いただけるようお願い申し上げます。

ログイン後の「システム設定」の「メールアドレス変更」のページになります。

よろしくお願い申し上げます。