acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-12-28

仕事納め!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

クリスマス前にはクリスマスクリスマスの日記を書こう!っと思っていたらクリスマスは過ぎ。。
で今日は28日汗々

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
年末年始は関係なく仕事だよ!という方もいると思いますが。

クリスマスはいかがでしたか?
クリスマス前に告白するとカップルになる率が高いとか??聞いたことがありますが、いかがでしたか?
私は、親しい友人、子供たちが集まって、ほのぼのクリスマスでした。

実はこの年末にスマートフォンサイトをオープンする予定だったんですが、一部遅れていて間に合いませんでした汗々
夏以降、急劇にスマホユーザーが増え、今はパソコンサイトとして使えますが、いくつか不便な機能がありご迷惑をおかけしております。
1月にはオープンできるかと思います。
よいサービスができるように前進していきます!

また、年末年始のお休みで普段、お時間のない忙しい方もじっくりとサイトを閲覧する時間が増える時期です。
新しい年に向けて、積極的に活動されるといいと思いますよ。


本日、恋愛相談室を更新しました。
今回の相談は「印象を変えたい」と。
たまこ・ナデシコからアドバイスされていますが、人には似合うパーソナルカラーというものがあるそうです。
私もみていただきました♪
似合う色を顔周りにもっていくと肌が綺麗に見えるんですよね。
実は、そのカラー見本を持ち歩いていて、洋服を買う時に確認してから買うようにしています。
印象を変えるには参考になると思います!