acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

   | 1 |
2011-11-10

ワクワクすること

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、急に寒くなりました。
もう11月ですものね。

今週の恋愛相談室。
スパル・たまこさん、いいアドバイスでしたね。

以前にスパル・たまこさん主催の異業種交流会?に参加したことがあります。私の普段の生活では会えないような方たちばかりで汗々とてもいい刺激になりましたハートたち
交流会に慣れていない私は、緊張しまくり、皆さんのお話を聞くのに精一杯。皆さん、話題も豊富で、ついていくのもやっとでした汗々
それでも、私のつたない話を真剣に聞いてくださったんですよねチューリップ
皆さんの懐の深さと謙虚な態度に、流石だな~と。

この人脈は、スパル・たまこさんが色々なセミナー、交流会、ご紹介などに顔だし、交流を深めた方たちでした。
彼女は、こういう方たちとも渡りあえるように、日々色々なものに興味をもっています人差し指サイン

今までとは違った世界が広がると、ワクワクしますよね。
このワクワクする気持ちは、新しい力になりますよ。

そして、今いる自分の環境は、自分で選択し選んできたものです。
これを変えるには、行動ですよ。
相手に求めるだけでなく「自分は何を与えられるか?」を考えることから始めてみましょう!
2011-11-24

いいところ探し

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

11/22はいい夫婦の日でしたチューリップ

今年のパートナー・オブ・ザ・イヤーは高橋ジョージ・三船美佳ご夫妻でしたね。
この夫婦は結婚された時は、三船美佳さんが若いし(16歳)、有名俳優のお嬢さんで結婚生活は続くのかな??と思っていました。ごめんなさいごめんなさい

私、この三船美佳さんが大好きです目がハート顔
いつもニコニコしていて、見ていて気持ちがいいですよね。
彼女を見ていると、明るくて嫌なこともプラスに変えられる力を持っていそうです。一緒にいると楽しくなりそう。

三船美佳さんの夫婦円満の秘訣は「お互い心からメッチャほめ合う事」だそうですよ。
褒められると、こちらも相手のいいところ褒めようと思いますものね。
相手のいいところを探していきましょう!
   | 1 |