acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-12-24

メリークリスマス

カテゴリー: 雑談
メリークリスマス!クリスマス

関東地方は、暖かいクリスマスイブです。

デパートの近くを通ったら、行列がびっくり顔
ケーキや、チキン、お惣菜屋さんにと人が溢れていました。
家族に頼まれて並んでいるのかな?
楽しいクリスマスになるといいですね~

さて、最近、結婚相談所の方との打ち合わせで、
「年収にこだわる女性が多いですが、実は身長にこだわる方も多くて。。。」とのことでした。

弊社でも、希望身長を170cm以上に設定している方が多いかと。
ちょっと待ってください!
身長で制限をつけてしまうと、可能性を狭めてしまっているかもしれませんよ!

先日も、とっても素敵な営業マンに会いました。
この方は、人脈の広さから個人的にお見合いセッティングをしていて、でも、男性を紹介した女性が彼に恋をしてしまう、というほど素敵な方でした。
ただ、この営業マン、身長が低かったんです。160センチぐらいでしょうか。
こんな素敵な方が、もし弊社に登録していたら。。。この身長で条件にヒットしないのかな???と思いました。

高身長を選ぶのは、本能的なものがある、と読んだことがありますが、私達からすると、身長で制限をしまうのは本当にもったいないことだと思います。
女性の皆さん、身長にこだわらず再度検索してみてください。
可能性が広がりますよ!
もったいないです~哀しい顔