acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-12-17

バルーン(気球)イベント開催します

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

来週末はクリスマスですねクリスマス

この日は、朝から夜まで打ち合わせ三昧になりそうです。汗々
そいうば、「クリスマスですね。」なんて話題にもなく、普通にスケジュールが一杯になりました。

今週水曜日に、お客様とスタッフを交えての忘年会がありました。
少人数での開催となったのでが、、皆さんと会えて、代表のあっちゃんは大喜び目がハート顔だったようです。
色々聞きたいことがあったので、こちらからの質問攻め??だったのではないでしょうか?参加者の方、大丈夫でした??
弊社としても本当に、色々と改善しないといけないことが山積しています。
皆様のお役にたてるように、がんばります!

このような会は、定期的にやろうかな・・とのことですので、次回はどうですか?
皆様の熱い声!お待ちしております。


さて、本日、皆様にもメルマガを送らせていただきましたが、来年1月23日(日)に、昨年好評だった「バルーン(気球)」イベントが開催されます!

http://www.acchan.com/s/jp/camp/201101balloon
(パソコン用。モバイルはトップページよりアクセス)

昨年、参加したスタッフいわく「気分爽快で、最高!!」とのことですよ。
今回は、気球に乗った後に、バーベキュー懇親会もついていますので、気球の話で盛り上がりましょう!
あ!バーベキューは貸しきり店舗になり、室内もありますので、寒さは大丈夫です!
ただし、気球の時は寒いので、防寒対策が必要です。

みなさんの参加をお待ちしております!