acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-12-03

10年目の報告

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今朝は、関東地方、すごい雨風でしたね。
そして風がおさまったら、この暖かい日差し。
このぐらいの気温だとすごいやすいな~。

先週の、「当サイトに、コミュニティ機能ありでしょうか?」に対する皆様からの貴重なご意見、本当にありがとうございます。
参考になります!私の周りでもリサーチしていますが、色々なご意見をいただいています。
これから色々と検討してきますね。


さて、先日、お客様から素敵なメールを頂きました。
本日、幸せ報告に掲載しましたので、お時間のある時にでも。
(幸せ報告の一番上の新着になります)

この方は、10年前にサイトで知り合い、今は結婚されて幸せな結婚生活をおくられているそうです。
スタッフ一同、何度も何度も読み返し、「運営してよかった。」という思いでした。
サイトは、かれこれ14年の運用実績になります。
開設当初は、インターネットを使えば、世界中の人と知り合いになれるツールになるはず。という思いで始めました。

今、私たちが取り組んでいることは、インターネットの出会いは、使い方によっては本当にいいツール。という初心に戻り、皆様にお使いいただけるようなサイト作りを目指しています。

スタッフの日記にも、コメントいただき、皆様の暖かい言葉に励まされます。
ありがとうございました土下座ネコ


クラブリニューアル後、スタッフの日記は、トップページからしかリンクしておらず、ある方から、「スタッフの日記どこいったの?」と言われました。
Whats new からもリンクするようにしました汗々